TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

その歌声は美しく 仮プレイング

・変身について
変身済み

・心境
歌が大好きな気持ちを利用するなんて許せない!
七海さんも香織さんも絶対に助けるんだから!

・ミーミアさん達
ミーミア:メディック
シフォン:ジャマー
回復とBS耐性付与をお願いします

・戦闘
七海さんを庇って戦闘開始!
すぐに避難させるよ

催眠か麻痺になったら優先して★シャウトだよ
初手★スターゲイザーで足止め付与、以降も命中不足なら使うよ
見切りが発生しないように攻撃するね
★オリグラと★達人の一撃を交互に使って氷を付与したら★旋刃脚も混ぜてダメージを出すよ

・説得
★隣人力★プリンセスモード発動
わたし歌は苦手だから難しいアドバイスはできないけど
でも頑張る香織さんを応援したい!諦めてほしくないの!
こんなやり方で理想になるんじゃなくて、自分の努力で夢を叶えてほしいの!
だって七海さんの理想を奪ったら……もう一緒に歌えなくなっちゃうんだよ!
香織さんの大好きな歌が……悲しい歌になっちゃうんだよ!