TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

純愛ストーカー 仮プレイング

・変身
戦闘開始で変身

・心境
初恋を悪いことに利用するなんてひどいよ…
絶対に誰も犠牲にさせない!

・戦闘前
★隣人力で事情を説明して周辺の人払いをしておくよ
塚田さんが一人になるまで離れて隠れて尾行
敵が現れたら駆けつけて塚田さんを避難させるよ

・戦闘
一般人がいたら助けるよ
見切り効果を避けて戦うよ
スターゲイザー★オリグラを交互に攻撃!
★戦術超鋼拳は命中するなら使うね
自HP7割未満又はBS耐性が無い時の負傷は★ジョブレスオーラ
軽傷は★メタリックバースト

・説得
★隣人力★プリンセスモード発動
わたしにも憧れてる年上の人がいるの
夢中になるとわがままで自分勝手な気持ちになる
でも愛ってそうじゃない
愛は相手を思いやる心
愛してもらうことばかり考えてるあなたの恋には愛がない!
恋はみんなが幸せになるすごい事なんだから!
大好きの使い方を間違えちゃだめえ!
リンカーネイト!スパークルトランジション


花田さんの無事を確かめたいな