TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

星色の憩い 仮プレイング

・変身について
変身済み
戦闘後解除

・心境
星空カフェでしょ?テレビで見たよ!
女の子に大人気!わたしも行ってみたかったの!
折角の星空を邪魔なんて絶対させないんだから!

・戦闘
★スナイパー

見切りを避けて命中100%未満の技は使わないよ
初めは★ライジングダークと★オリグラを交互に敵全体に足止めをつけるの
その後は★サイコフォースと★オリグラを交互に使うよ
単体攻撃は味方と同じ敵を狙うね
敵の攻撃が痛すぎたら敵全体に武器封じをつけるよ
連携できるように味方の呼吸に合わせるよ!

自分のHPが5割以下で★シャウト
自分にBS耐性が無いならHP減少で★ジョブレスオーラ
以降は自分のHP7割以下で★ジョブレスオーラ
回復が追いつかないなら援護するよ

・カフェ
周辺のヒールが済んだら変身を解いてお店に行きますね
初めてのお店は緊張しますので、みんなから離れないようにします
スイーツを頂きながらお店の内装や星空を眺めて過ごしたいと思います