TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

シーサイド・モンスター! 仮プレイング

・変身について
避難誘導と同時にスーパーヒロインに変身
戦闘後解除

・心境
楽しい夏休みを台無しにするなんて絶対ダメ!
ビーチは壊させないよ!
みんなの笑顔はわたし達が守ってみせる!

・作戦
★砂浜で待ち伏せ
予め安全な避難場所と避難経路を仲間と相談しておくね
一般人にはケルベロスである事、戦場になる事を伝えて避難を呼びかけるよ
★プリンセスモードで混乱が起きないように励ますよ
敵を通せんぼするから誘導はできないかな
逃げ遅れた人がいないか確認するよ

・戦闘
ディフェンダー
逃げ遅れた人がいたら盾になって庇って絶対に守る!
敵が先に進まないように通せんぼして食い止める!

攻撃は見切りに気をつけて命中率が一番高いものを使うよ
自分のHP7割未満or仲間の回復が追いつかないなら★マインドシールド
自分にBSがついたら★シャウトを使うよ
過剰回復に気をつけるよ

・その他
実は水着持ってるの
終わったらみんなと遊びたい
壊れたビーチも直そうね!