TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

かき氷に埋もれて眠れ 仮プレイング

・変身について
スーパーヒロインに変身済み

・心境
きょ、巨大ロボだあ~~!?
巨大かき氷は食べてみたいけど
この星の命を奪うなんてダメだよ!
もう犠牲者は出したくない!
みんなの街だって壊させない!
何があっても山を降りる前に倒すよ!

・戦闘
★スナイパー
山を降りるまでタイムリミットがあるんだね!
敵の進行を妨げるように展開、街を守る形で戦うよ!
本当は速攻勝負向きの技が欲しかったけど用意できなくて……
だからいつものわたしらしく! 全力で攻撃するよ!

敵の氷と服破りは怖いけどそんなこと言ってられないよね
武器封じ以外のBSはキュアいらないよ!

狙アップ、壊アップはもらえるなら欲しいかな!
でもわたしよりクラッシャーの人を優先してね!

技は確実度が高い順に使っていくよ
初手は★オリグラ
確実度が誤差くらいなら★オリグラを優先して使うよ
とにかくでっかい一撃をぶつけて速攻でやっつける!
この星の命も、大切な街も、絶対に守ってみせる!

 

■クラッシャー差分有り

変化が何一つない為公開見合わせ