TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

砂浜に、牙が突き立つ 仮プレイング

・変身について
スーパーヒロインに変身済み

・心境
戦争で慈愛龍を失ったのに、また竜牙兵が来るんだね……
どんな理由があっても、この星に住むみんなの命は奪わせない!
もう……目の前で誰かが傷つくのは嫌なの!

・戦闘前
お客さんに混じって海水浴場に潜伏してるよ
敵が現れたら仲間と包囲して被害者が出ないように陣形を組むよ!
敵を包囲したらオカザキさん達に避難誘導をお願いするね!

・戦闘
★スナイパー
まずはくろがねと金剛を倒して敵の連携を崩すよ!
仲間と同じ敵を狙うよ
★旋刃脚or★達人の一撃が命中100%以上なら優先して使ってBS漬けにするの
二つは交互に使うよ
上の二つが命中100%未満なら他の技も確実度高い順に使うね
麻痺で動けなくして氷でじわじわ作戦だよ!

盾を倒したら紅蓮→雷霆の順番に倒す!
今度は確実度一番高い技を使うよ
敵は強いし連携もしてくる
だったら私達は信頼の連携で戦う!
竜牙兵に足りないもの……それは想いの力だよ!