TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

逃げ続けた男 仮プレイング

・変身について
最初からスーパーヒロインに変身済みだよ

・心境
そっか……。もう、人には戻れないんだね……
それでも……元に戻せる可能性を信じて戦うよ
この街はわたし達が守る
誰も傷つけさせない
あなたも……救いたい

・戦闘前
民間人を予め避難させておくの
騒ぎにならないよう内密にやるよ
警察にケルベロスである事を明かして避難誘導を手伝ってもらうよ
★隣人力も使ってお願いするよ
月見里さん(e02692)と一緒に行くよ

・戦闘
★スナイパー
民間人の安全を第一に、敵が民間人を襲えないように立ち回るよ
もし戦闘中に民間人が出てきたら急いで避難誘導、身体を張って守るよ!
BSになったら★シャウトで回復
★達人の一撃が命中率100%以上なら優先して使うよ
あとは確実度が高い順に使うよ

あなたが憎しみと絶望で戦うなら
わたしは……愛と希望で戦うよ
奇跡が起きて、あなたを人間に戻せるって信じたい
希望は絶対に捨てない
それがわたしの強さ
わたしの愛!