TW5 空野灯 資料

ケルベロスブレイドにおける非公式設定資料です

マジカルレイヤー 仮プレイング

・心境
アニメキャラに憧れる気持ち、痛いくらいわかるよ
真似したり、衣装を着たり、ほんの少し想うだけで
あの子達が本当に傍にいるんじゃないかって思えて
心がどこまでも強くなるの

お姉さん(被害者)は夢を叶えなかったんじゃないの!
コスプレの難しさ、なりきりの尊さ、自分が掲げた理想!
それがわかるから……自分がちっぽけに見えて、諦めちゃうの
その気持ち、その大きな夢を悪いことに使うなんてひどいよ!
今のわたしは本気で怒ってるよ!!

・誘き寄せ
スタジオで待ち伏せする予定なの
スタジオに事情説明して貸切にしてもらって人払いもしておくよ

・戦闘
【スナイパー】
敵が現れたら変身(プリンセスモード)して戦うよ
一番確実度が高い技を使うよ
仲間の動きをよく見て、助け合って戦いたいな
お姉さんの夢はすごく強い
でも今のわたしには仲間がいるから!
絶対諦めないから!

・戦闘後
みんなでコスプレ撮影会をするみたい
わたしも変身したまま参加しようかな!